2018年6月30日土曜日

お勉強の進捗報告(06/29)

お勉強の進捗:35%

今日は仕事終わりや買い物とかで帰りが遅かったこともあって、あまり進捗は伸びず。
でも、目から鱗ってところもあったり「ここもオブジェクトプールだなー」とか思ったり。
(なんか最近オブジェクトプールのことばかり?)

一通り進んでから性能テストをしてみたいところだけど、いっそのことで途中からやりそう…。なんとなく早く結果が知りたくてうずうずするみたいな。

でも、一通り仕上がるまでの我慢です。

その後で、自分なりの性能テストだったり、自分が今まで検証してきたことを盛り込んで、快適なシューティングができるようにするのです。

…などなど、今日はお勉強しながら自分に言い聞かせました。
焦っちゃダメですよ、と。

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

たまには自分のことを自分に愚痴ってみる

ふと思えば、ブログよりもTwitterの方が、生の開発状況が覗けます。 気軽な登録が軍配をあげるんだね。 ある意味、Twitterを始めていなかったら何の情報発信も無く、自分の進み具合の把握も満足にできないね…。 そもそもブログを始めたのは、開発日記もそうだけど、開...