2018年6月25日月曜日

色々と回り道をしたが

魔偶です。
そのまんま「まぐう」と読むんです。

Unityでシューティングゲーム開発を行うにあたって、色々とお試しをしてみたり、あーでもないこーでもないと唸ってみたり。
進捗具合をブログで載せていこうかなと思って、結局載せるのが手抜きになったり。

まぁ、そんな感じで回り道をしていましたが。
なんだかんだ言って、Bloggerに戻ってきました。

とりあえず、今は何でもいいので試しに書いてみました。
↑使ったことが無いテンプレートだったんで。

そうそう。
どっかのタイミングでドメイン変えます。
テンプレートデザインとかも(爆

まぁ、それはまた忘れたころにかなぁ。


さて。

今後はこのブログでUnityのゲーム開発日記を書いていきます。
手抜きはあっても、放置はしないつもりです。

惰性的な記事が続いても、開発日記を続けていって「この時こーいうことでつまづいたなぁ…これがダメだったなぁ…」とか。
↑いい記事はないのか。

まぁ、この投稿タグ「戯言」はこんな感じでダラダラ書きますが、他はなるべくちゃんとした記事にしようと思っています。
↑思っているだけで、ちゃんとするとは言っていない。

当面は「あめばれっと」のリメイク版を開発していく予定です。
いつかは世間の、いや世界のシューター達のネタになってくれると嬉しいです。

お楽しみに!!
↑未来の自分に宛てたメッセージです。

ではまた。
ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

たまには自分のことを自分に愚痴ってみる

ふと思えば、ブログよりもTwitterの方が、生の開発状況が覗けます。 気軽な登録が軍配をあげるんだね。 ある意味、Twitterを始めていなかったら何の情報発信も無く、自分の進み具合の把握も満足にできないね…。 そもそもブログを始めたのは、開発日記もそうだけど、開...